毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

今頃ですが、正月挨拶

ここのところ毎年、年末から うちにオカンが泊りにきて
正月は パのおうちに集まって
昼から飲むのが恒例になっていたんですが
去年はオカンが圧迫骨折しちゃったので
泊るの断念しました。

年が開けて まずパの御両親に御挨拶も、そこそこ・・・
2段重箱持って台所にズカズカ
作ってくれたおせちを やわら詰めて。。。

あぁ3段にすりゃよかったよ。
もっとでかい入れもん持ってくれば良かったぜ。
といいながら 詰め込んで
オカンちへ

イメージ 1
おっき姉ちゃんも呼んで♪
御挨拶。

年末についた 紅白のおもちもタップリ もらってきました。

イメージ 2


(この・・・酒器かわいい。。。後でもらおう)とおもいつつ
あたしとおっき姉ちゃんだけ お酒いただきました。パは運転手。

3時間ほどゆっくりして
パの御両親に改めて 挨拶
パも飲み始め・・・・ ダラダラと。。。。
と、こんな正月ではじまりました。

相変わらず嫁として。。。。なにもせず。。。ラーラララ

今年も美味しいごはん、お酒いただけて
毎日、笑顔で入れますように。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。
え?今頃? まぁいいじゃん( `ー´)ノ