毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

おいすぃ~♪

毎日 忙しいわぁ~
こんなに働いているアタシってエライ
働いているより。。。。必死なんですがね。。。
 
この間 もずく蟹ってのを
はじめて買いました。
 
ずっと気になっていた蟹でしたの。
 
イメージ 1
 
味は。。。。
あっさり。
ほかにどうやって食べたらいいんかな。
 
イメージ 2
同じ魚屋さんで 買いました
赤貝と 
いろいろと切り落としのお得の刺身
これは・・・お得。普通スーパーでもこゆの売ってるけど
ここの美味しいわ。
 
 
イメージ 3
日本酒に変更
 
イメージ 4
 
そして。。。
泡盛に変更♪
 
 
大事に大事に飲んでいた泡盛
・・なくなっちゃった。
シュン・・・
 
 
 
 
今日は 前の会社のTさんと飲みに行きます。
例の100円ビールのお店にね。
Tさんは蛇口からでる焼酎 飲むと思う。