毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

デパ地下ご飯

ばぁちゃんに会いにいった帰りは
百貨店によってかえります。
その日によって 
バスやら地下鉄やJR
いろんなルートで帰ってくるので
土曜日はアベ近(阿倍野近鉄さんです)
日曜は高島屋さんとか
百貨店もいろいろ行くねん。

これは高島屋でかってきたご飯
大好きな551の肉ダンゴ
ちょっち、ちぃちゃなったような気がする・・・1パック250円

イメージ 1

添えてある野菜はめっちゃ今気にいってる
エンダイブっていう葉っぱ
ちょっと苦味があって美味しいし
レースみたいで細かくて可愛い♪ 一個150円

菜の花は2束298円 これ見切り品だったぁ~

イメージ 2
活けタコ
吸盤がコリコリしてておいしいの
半分は梅肉でいただきました(*^。^*)


イメージ 3

これは昨日のご飯
ダンゴを百貨店でかってきた
「鴨ミンチ」ちょー美味しい♪
甘めのだしにして
大根とコカブの鍋にしました。
めっちゃ気にいったので
毎回この「鴨ミンチ」かってくることに決めました
1パック500円