毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

チャリで

イメージ 1
先々週かな・・・
まだこんなに寒くなかったから
本町~梅田~京橋と一日チャリで移動しました
 
市内でもキレイなお花畑・・・・
なぁーんてウッソボーン←死語
イメージ 2
JR梅田  
この下はホームです。
 
町をブラブラして
普段は車では走らない路地←大阪では「ろぉじ」といいます
をチャリで走りながら・・・
 
色んな店があるんだねぇ~
古い民家をカフェにしてたり
キリン専門の雑貨屋があったり
手裏剣道場で手裏剣なげてるチトも見ました ←さすが大阪共和国
 
夕方、日もくれてきたので
京橋でちょっと飲んで帰ろうって話になりました
 
イメージ 3
こゆとこが好きやねん
 
まずは・・・どて
うぉーーーっ めっちゃおいすぃ 
イメージ 4
 
お刺身にカキフライ
盛り付けもステキやし
どれも美味しい
繁盛してるのわかるわっ
イメージ 5
気に入りましたぁ~
また来ようねぇ~
 
京橋はチャリのチトが多くて
チャリの取り締まりもあるので
店にはいるときに チャリできてる
って言うと
お店の札をかけてくれます。
イメージ 6
これで持っていかれることもないから
安心して飲めるね
 
うーーーーん
パのチャリ・・・・そろそろ買い替えやなボロイな・・・