毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

好み

一昨日、京セラドームに行ってきました
5月に予約しててん

狙いはハムの大谷くん ←今年はロッテ諦めたらしい
見とかんと、アメリカ行ってまうやん。
可愛いし、男前。彼女おるんかな?
2年前から、私の一番くんです。

それが、ケガでずっと試合出てなったんやけど
なんと、この日先発やんか!
ラッキー❗
仕事終わって駆けつけたら
スゴい人です。
さすがスターやね。


パはすでに、お寿司買って
野球少年にもどって
ちょこんと座っておりました。
このキラキラの目と、ワクワク感←いったい仕事何時で切り上げてきてんねん。

ああ、大谷くん投げてる❗
確かにパだけじゃなく、周りのひと
大谷くんに興奮気味です。

でも、まずはビール買ってくるわ!

ビジョンで男前の大谷くんを
見ながら買って
席に戻って、ちょっとしたら降板
えぇ?まじ?ドームがどよめきました。
はやっ❗
あっさり、終わってしまったぁ。

ビールなんかあとにしてたら
良かったやん。

イメージ 1


かっこ良かったなぁ❤
ま、一目見れたからエエかな✨