毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

夏休み

先ほどオカンとこから帰ってきたけど
やはり ポケモンGOしてる人多いなぁ
楽しいだろうけど 危ないね
気を付けてしないとね
ゲームなんだからさ、
大変な事故になってからじゃ遅いよ。


昨日は、仕事帰り 我慢できず
パを誘って焼き鳥屋に行っちゃった。
ぐぃっ と飲みたくなっちゃって。。
禁酒するっていってたのに
ホント ごめんねぇ~ 


会社で一緒にごはん食べてる子の旦那さんが
急に今年 作りだしたようで
いただいた 枝豆とトマト
めっちゃ美味しいやん

イメージ 1
最近トマトに凝ってて
産直行くと いっぱい買ってきます
今、アタシのトマトの食べ方で はまってるのは
トマトをザクザクと切って 
塩をほんの少しふってマゼマゼしておくの
食べる頃には トマト自身がドレッシングになってて
すごい美味しい。
産直の完熟トマトだと最高です!!



夏休みが始まりましたね。
子供たちがワイワイしてますね。

今日はうちのマンション祭りです。
音大の学生さんによるショーもありぃの
すでに準備をされてる人は飲んでますな・・
ちょっと覗きに降りてみようかなぁ~ ← 生ビール目的


アタシの夏休みは 
山の日に出発して1泊予定

決まってるのは 今のところ
目的・・・黒部ダム
泊り・・・諏訪湖 
後は、また車で行きあたりばったりで
地元のスーパーや産直めぐりの旅行になるだろうけどね。