毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

福山で泊まり尾道へ

アタシたちの旅はいつも
安く上げるためにビジネスホテルに泊まります。
二人で7000円 
 
そしてその地元にある居酒屋に行くのが楽しみにしています。
今回も居酒屋は、ネットで頑張ってさがしたお店
 
鞆の浦ドライブして 道の駅寄りながら
ホテルにチェックインして
 
ビール。どこで飲んでも美味しいねぇ
しかし、いつも思うのは
大阪はビールが安いのね。。。
こうしていろんな町で飲むたびに
ビールの値段の高さにビックリします。
 
食べたかったのは
チイイカ 
イメージ 2
タコ、めっちゃ美味しいやん('ω')
 
見て・・・きゅうりのカエルちゃんのっかってるねん♪
イメージ 1
がっちり飲んで、福山城の回りを散歩
焼き鳥屋によって帰りました。
 
 
 
翌日もいい天気・・・すぎる。。
尾道に向かいます。
 
パの工場にかかってるカレンダーが
ここのお寺の写真ってことで
浄土寺」に寄り道。
 
階段を上って線路をくぐって振り返ると
電車がくる音。
その時にパのオォーーーのうれしい雄叫び
カープ電車通ったのね。。。
決して電車オタクではありません
野球オタクでした。
うれしい偶然だったね♪
 
向こうに瀬戸内の海が見えます。
イメージ 3