毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

静岡に行ってきましたよん♪朝から昼まで。

またまた、静岡に行ってきましたよん♪
アタシ静岡だぁ~い好き♪
 
美味しいものばっかしなんやもん。
魚美味しいし
海のお魚も川のお魚も('ω')
 
地元の美味しいお魚を
出している居酒屋を事前に調べて、
その近くの安いビジネスホテルに泊まるって感じ。
 
今回はガッツリ美味しい魚を頂きたかったので
漁師旅館を探して
下田で宿をとりました。
 
夜中3時に出発して
まずいったのは オカら叔母たちとも行った
伊豆の国ロープウェーに乗りました
前は見えなかったんやけど
今回はこの通り
イメージ 1
 
つつじが綺麗♡
イメージ 2
 
 
夜は海のお魚に期待しているので
お昼は川のものを・・・
 
ズガニ
これも食べたかったものの一つだったの
 
待っている間 
バンバンって捌いている音が聞こえます。
 
ズガニの釜めし
めっちゃ美味しい( *´艸`)
 
 
イメージ 3
パはトロロ
イメージ 5
 
イメージ 4
修善寺。これは皆さん足湯に入っておられます。
小さな町なのね
ゆっくり見て回っても1時間でしょうか。
ここで公衆の温泉に入りました。