毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

生しらす

2回目の来店です。
岸和田のお店
海のすぐそばのお店


最近テレビで紹介されていたとかで
開店前から行列が出来てるそうです。
あたしたちは、タイミング良く
すぐ入れました‼


イメージ 1


前と同じオーダー。
ハーフアンドハーフ❗
生と釜揚げです

和歌山、淡路島
最近はスーパーにも生しらす
並んでるときもあるけど
個人的に生しらす
やっぱり静岡かなぁ、
ただ、
釜揚げはここのは美味しいです。
卵は…
実はいらないタイプですが😅

穴子の天ぷらも、
オーダー
2尾で300円

岸和田の市場では
小さいサイズは1尾100円
だから揚げてもろて
てんつゆついての
この値段は、ええんちゃう?

ただアタシは塩で頂きましたが
何か?

これはランチ
お酒は無しです❗