毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

大阪で生しらす

写真アップできん。
大丈夫かな?

いつも静岡や淡路島、島根まで
食べに行ってる生しらす

岸和田で食べれるとこ見つけました

イメージ 1

あたしはハーフ
釜揚げしらすがフワフワで
めっちゃ美味しい

イメージ 2


イワシの刺身も頂きました❗

イメージ 3


ええとこ見つけたわ。

それから和歌山までドライブ
まえから気になっていた

イメージ 4


ご当地のソフトクリーム
抹茶入り
これ美味しいよ❤

イメージ 5


和歌山のスーパーで
みつけたのは
クリガニと、はも
はも一匹450円やねん。

イメージ 6