毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

丸く流れる川

コロナえらいことになってきて

じわじわ近づいてきてる感じがする。

気を付けましょ‼️

絶対なりたくないわ。

 

 

和歌山有田に

あらぎ島ってところがあります。


f:id:mamatinx:20220807151350j:image

すご(+_+)不思議やわ。

一度この目でみたくて

連れてきてもらいました。

 

四季によって、こんなんなるねんて


f:id:mamatinx:20220807151412j:image

 

ぶどう山椒が有名でソフトクリームに

山椒かかってるん食べました。

超美味しいやんかいさぁ
f:id:mamatinx:20220807151540j:image

 

お昼は地元の食堂(と、言ってもめちゃくちゃ綺麗)

テレビとかでてるから有名店です。

アマゴ刺身定食
f:id:mamatinx:20220807151714j:image

 

わさび寿司定食

お蕎麦に山椒練り込んでありました。

f:id:mamatinx:20220807151836j:image

 

自分みやげ
f:id:mamatinx:20220807151924j:image

 

 

大きいスイカも1000円で産直で見つけてん。

めちゃくちゃ美味しかった。