毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

家呑

コロナ渦になってからかな

あれだけ人呼んで家呑してたのにね。

どんだけぶりだろうか

たくさんご飯作ったの。

 

お刺身盛りだよね、やっばりさ。

これ買ったらテンションあがる
f:id:mamatinx:20220718043414j:image

パのいとこ会しました。ヤッホー


f:id:mamatinx:20220718043445j:image

飲み物も揃えてお出迎え。

ビールから泡盛

日本酒にウイスキー(これはもうすぐ届くはずの自分のための楽しみに使う予定なので、先に準備してます)

 

いやぁ飲んだ飲んだ

ビールはもちろん、焼酎、

レモン酎ハイは炭酸5本空いてた

ワインは4本空いてたよ。

5人で…

昨日は久しぶりに二日酔いでした。

 

楽しいだけの話にならないのは

歳取ってきたせいかな。

ま、色々あるわな。

アタシは楽しかった\(^-^)/

記憶ないけど…(爆)