毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

淡路島に行って来ました

今日は梅雨のひと休み
良い天気の日曜日ってことで
淡路島に行ってきました。
目的は朝市です。

って。。。高速降り損ねて
ちょっともうひとつ橋を渡ってしまい
徳島まで行ってしまったの。。。ハハハ
で、すぐ戻って淡路島へ


ここからの写真じゃ 渦潮みれないな。。

イメージ 1

あぁ お腹すいたねぇって見つけたのが
バーガーグランプリを獲った
淡路島玉ねぎのフライが主役のバーガーです。
マクドナルドのバーガーは苦手だけど
これはいけます!!ジューシーで美味しい
二人で半分こ

もちろん淡路牛が有名なので
他にも たくさんの種類がありましたよ

イメージ 2



ここは道の駅
レストランもあります。。。。
メニュー見てたら。。
食べたくなって

バーガーのあとに食べちゃったよん( ;∀;)

これはパがたのんだ
生しらす かき玉定食
かき玉汁を後で
丼にかけていただくスタイル

イメージ 3


アタシがたのんだのは
なんだっけな。。。白い丼だっけ?
お刺身で食べてもいいし
のっけて丼にしてもいいよってスタイル

アタシはお刺身で!!
お刺身の種類は
その時の旬で決まるらしい

サワラにイサギ
鱧にカレイ
でもやっぱり鯛が美味しい(#^.^#)

イメージ 4


鯛の味噌汁が美味しかったよ。



大阪からだと すぐだから
又行きたいなぁ。