毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

倉敷行ってきたよ

夏休み
20年ぶりくらいに
倉敷の町並み歩きました。

イメージ 1


もちろん朝早く出て
ついたのは9時くらい。

観光地は駐車場、混むから
早く家でてきます。

朝早いから観光地でも
いつもこんな感じかな

写真撮るにはいいかな。

イメージ 2


ずいぶん変わってました
お店がガラッと変わってましたよ。


この電気屋は変わってない❗
こっち向いて

イメージ 3

あっち向いて

イメージ 4


しかし、どこにも外人さん多いですね。

この日の、ごはんは
岡山のスーパー寄って
買ってきたお刺身で。

イメージ 5