毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

おばあちゃんの焼き鳥

調べていったから、
頼むのは決めてありました。
まずはこれ、肝とささみの生
このお店ではミックスってメニューです。

イメージ 1


一番客やから一番エエとこ出してくれた
さいこう。これこんだけで500円
めっちゃ美味しい‼

そしてセロリとイカくんのサラダ

イメージ 4


これも美味しい
これ気に入って既に家で2回作りました

串は3本単位

イメージ 2

イメージ 3


この間も、次々とお客様が、
席は満杯。

ずりの唐揚げ

イメージ 5


イメージ 7




おばあちゃんのトーク
働いてはる姿見ながら
ビールがすすむくんやわ。
いつまでも長生きしてほしいなぁ。

おばあちゃん、絵が趣味で
壁に飾ってあります。
はじめは充てもらう場所や思って
お店初めてんて。

最後におばあちゃんお勧めのスープ
中には冷凍の焼おにぎり
焼いてくれてスープにイン

イメージ 6


これがまた美味しい
これも人来たときしよう、っと。
〆にいいね。

ご馳走さまでした。
おばあちゃん二人に元気もらいました❗

最後にお釣とはべつに
5円を、手にそっと握らせて
ご縁がありますようにって。
粋やない?久しぶりやん、
そんなことされたん。
素直にうれしかったです。