毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

京都のカレー


先週京都に行って来ました。

初めて来た、三十三間堂
中に入ったら千手観音さまが
いーーーーーーっぱい 
圧倒されました。

この中に、必ず自分が会いたい人の
面影をされてる観音さまがいらっしゃるって・・・・
・・何処にいるの・・・
多すぎてわかんなくて 
涙がこみ上げてきました。
どうかその観音様に思いが伝わりますように。
アタシは元気です。

飲み過ぎんなよ!
ってきこえたような・・・


イメージ 2

有名なのは弓矢よね。
すごいなぁ~
こんなに飛ぶんやね。。。





イメージ 1



何でこの日京都に行ったのか
めっちゃ前に。。そう10年ほど前かみょ。。
このお船がある すぐそばの店で
カレー食べたん思い出して
美味しかったなぁ~ って急になって
ドライブがてら来てしまいましたよ。

店の名前はわかるはずもなく
たぶんこの辺。。。って 探したら
すぐ見つかったよん♪


まえ来た時はバイキング方式やったけど
今はちゃうみたい
3つのカレー選ぶのんに決めました。


真ん中のスープが美味しい。
やっぱり お豆や 野菜のカレーが美味しい( *´艸`)
ナンもいいねぇ。

お客さんが満杯でした。
並んでたよ!

イメージ 3

ただ・・・店長らしき人が
バイトの女の子に
叱ってはるん 聞こえて イヤやったわ。
しゃーないやろうけど
奥でやってくれ。
ガッカリでした。

叱り方も悪いし
気の毒やったなぁ~
バイトの子 オドオドしてしもうて。

前と違う人がやってはるんかなぁ~
ちょっと。。
どころか、だいぶガッカリでした。