毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

中落ち

またまた 買ってしまった
まぐろ中落 骨付き
美味しいに決まってるやんかいさぁ( *´艸`)

イメージ 1



イメージ 2
そして、大好きな ハゲ
自分でさばいたから 綺麗にできなくて
身の方は 分厚くなって
それがまたいいのよねぇ~

肝たっぷりで 大満足♪
美味しい美味しい肝ちゃん。
肝醤油で。。。って言うけどさ。
醤油に溶くのが 勿体ない
かたまりで アタシはポン酢で食べるのが
大好きです。



ところで
来週 連休なんです。
が! 平日に誰が遊んでくれるんだよぉ
・・・・そう、暇な人、この人らしかおらんやん。
で、またまた、オカンとオカンの妹2人で
行ってまいります 
運転手はアタシ 1泊2日の女子旅です。

いやぁ~ これがまたさぁ
行先決めるところから 大モメ
大変よ!