毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

高山から下呂へ

初盆のイベントや、
親戚の訪問などで、
予定がたてられずにいました。

初盆も無事に終わり
1日は少し遠出できたらいいなぁと
思ってたん。

朝早く出て、行く先は高山
高山の朝市に間に合いました。

イメージ 1


町並みも素敵

イメージ 2


イメージ 3

お祭り館も、行きました。
館は、自然の洞窟にありました。
寒い寒い

上の先っちょにお人形さんがいます。

イメージ 4

この山車のからくりは

イメージ 5

金太郎さんと熊がお相撲をとって
熊がコロリンとなります。

イメージ 6

こちらは

イメージ 7

バッカーンと桃が割れて
おみくじがハラハラと落ちてきました

面白いなぁ。
本物のお祭り見たいなぁ