毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

尾道から帰ってきました。

尾道を後にして
下道で帰路に・・・・
 
途中地元のスーパーや道の駅があれば寄り道します。
 
ここも道の駅。
ひまわり畑が広がっていました♪
 
イメージ 1
ちょうどお昼。
尾道でクタクタになったので
お腹ペコペコです。
 
あ、昨日刺身で食べた チイイカ(#^.^#)
唐揚げで売ってました。
イメージ 2
唐揚げ美味しい♪
あぁ ビールが飲みたい。。。
 
そしておいしそうなお弁当ゲット
たっぷり おかず入って
400円♪
イメージ 3
お昼食べて
また 下道で寄り道しながら帰ってきました。
今回も楽しかった♪
 
500円玉貯金 45000円たまってたので ←8か月でこれだけでした…。また正月にむけて始めます。
これを使っての旅でした。
高速やガソリンで足は出たけど・・・ま、いっか。
 
今回はお盆で暑くて 温泉入る元気が出なかったけど
次のプチ旅行は 温泉にも立ち寄りたいな。