毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ラーララララーロッテェェ♪

もうねぇぇぇ
勢いとまんないってぇぇぇ
このままアジアの王になってくるからぁぁぁ
寒いのに試合やっていいんだろうかぁ・・・

昨日は仕事・・・4時57分で退社・・・
4時30分に社長かえってくんだもぉぉぉん
なんでぇぇ(~_~;)

6時前にはマリサポ集合っっ
ゴハンはチャッチャッとできるもんばっかりでぇす
イメージ 1
昨日の肉じゃがも登場さぁ~(沖縄弁入りまっす)
ニンニンの上にはウニクラゲぇぇ
これ好評っっ
オカワリありましたぁ(*^。^*)
パパティン特製ヒジキのサラダ
イメージ 2
跳んでつかれたので
ビールよか食事なりぃぃ
腹ペコペコになるぅぅ
激辛ソーセージに
トントロォォ
イメージ 3
困ったときのヤキソバァァ
野菜だけ先にいためといたら楽チンさぁ~ナゼカ沖縄弁・・ナンデ?

アリガトウっっロッテェェ
ボビー最高ッ
ラーララララー♪