毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ラーラララー♪負ける気がしねぇ

5時に仕事が終わってぇぇぇ
チャリこんでたら・・・
パパティンがぁぁぁ
マリサポ呼んだからねぇ」って・・・
えぇぇぇぇぇ\(◎o◎)/

そりゃぁ大変じゃぁぁぁ
なんも用意してないべぇぇぇ

パパティンが又カシワの刺身用ささみ買って帰ってきた
友達には餃子こうてきてもらった
ナマで買ってきてくれると思ったら
焼いてもらったらしい・・・
ナマなら6個で180円
焼いたら200円やとぉ
「王将」やりすぎぃぃぃ(~_~;)
イメージ 1
イメージ 2
家にあるもんで・・・
昨日ブログめぐりで肉じゃが食べたなってたしぃ
パサパサの安物の肉がちょうど余ってたぁぁぁやぁりぃ
イメージ 3
みんなが言ってた
バターを落とす・・・・でもって
ウチは粗挽きのコショウをふるんで・・・
ホンマやバターっておいすぃねぇ

それにしても・・・・タイガース
ファンが怒るのも無理ないでぇ
今日は20点とんでぇぇぇラーーーラララララー
本日もマリサポ集合・・・・(^^♪