毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

住吉大社いってきたぁ

難波から歩いていってきましたぁ~
途中・・・あむない所とおりますぅ・・・・フフッ
イメージ 1
「なっ葉がおれをよんでいる」・・・・って
・・・ギャハハハハ
笑ってる場合でねぇ~早足で行かなきゃ・・・
あむないあむない・・・

お昼はフラッみつけたお店にはいりました
創作中華でした
1200円っメインは
3つの中からヒトツ選べます
天津2個とマーボーついてました
ウムムム・・・美味しいですぅ
この辺は
帝塚山周辺のため
お客さんの層もおっしゃれぇぇぇでした
イメージ 2
イメージ 3

住吉大社はちっちゃなコロからよくいっててん
有名な、赤いたいこ橋
うちのオカンがちっちゃなコロは
足を引っ掛ける階段もなかったらすぃ・・・どうやってわたったんやろな・・
イメージ 4
境内では植木のセリやってましたぁ

帰りはチン電(ちんちん電車)で天王寺まで帰りました
もちろんアベ近(阿倍野近鉄百貨店)で買い物して帰りました
イメージ 5

この日は20000歩いきましたぁ~
けど・・・体重ふえてるし・・・・(p_-)