毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

トランスポーター2

「1」おもしろかってん・・・
たしかこの人、
元オリンピックの高飛び込みの選手やったんちゃうかなぁ~

けど・・・2も・・・面白い・・・
マトリックスもまっつぁお
少林サッカーのような
身のこなし・・・・・ギャハハハハ
とにかくすげぇ~かっちょいいっ
色気あるしさぁ・・・

イメージ 1

あぁぁぁぁアウディも・・・いいな・・・
真っ黒でペッカペカッ
1はフランスが舞台やったから
プジョーでしたが
今回はいろんな車でてましたねぇ~
ま、ポルシェでもいいしぃ~
なんならカウンタックでもいいです・・・ままてぃん。

ロトかいました・・・
七夕さんの願いごとは
毎年ただの三つなのに・・・・まだ聞いてもらってません・・・

帰りは恒例のミュンヘンによってきました
昨日は会社のTさんカップルと一緒に飲みましたぁ~(*^。^*)
イメージ 2