毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ダ・ヴィンチ・コード

イメージ 1
よかったです。☆3ですね

本読まないでみたら
タダの謎解きだったと思います
友達はそれでも
めっちゃ面白かったぁぁぁ
っていってましたが・・・アタシは・・・
やっぱ断然!!本のほうが面白いっ
イメージ 2

けど・・・本に忠実でしたが
ラストが違いますねぇ~
っていうか・・本読んでないと意味がわからないですよ、きっと。
ちがう意味で納得して終わりなんじゃないかなぁ~

トトゥちゃんのお目めが可愛いっ
黒目がでっかいっっ。

トムハンクスもよかったですぅ~

ね、ね、JR難波駅ってさぁ~
こんな感じやんなぁ~
イメージ 3