毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

オイキムチ

木曜日は仕事終わってから
美容院にいってきましたっ

友達も一緒にいってたんで
その後ゴハン食べにいく予定やってん。
あたしのほうが早く終わって・・・
友達をまって・・・・・なんと・・1時間・・・終わったら8時半
あぁぁぁぁ1時間もよう待ってたよねぇ~
30分ぐらいって店の人がいうから
待ってたんやけど・・・

でっ前から気になってた近所の店に行ってきました。
友達旦那チャマと3人で(^_-)-☆
画像・・・なし・・・忘れてたやっ
美味しかったですぅぅ
「伊賀牛のスジの塩焼き」・・・
これめっちゃおいしくて2回たのみました
後は日本酒。冷で・・・

木曜日は朝からドシャブリ・・
もちろん夜もジャジャ振り
大きな声ださな聞こえないぐらいに降ってるよ・・・

傘差してチャリのって・・・
ご機嫌でデッカイ声でしゃべりながら・・・信号渡って・・・
後ろ振り向いたら・・・アレレ?いないよ・・
待ってもこない・・・電話してもでない・・

家に帰ってちょっとしたら友達から電話・・・
「こけてん・・・」
まじぃぃぃぃ
雨がきつくて危なかったもんねぇ~あげくにヨッパライだし・・・
店でてすぐにこけてたらしい・・・
アタシ・・・・ずーーーーっとしゃべってたんですが・・・

イメージ 1
友達が会社の社長からもらったっていう
オイキムチ・・・・
パパティンのきゅうり嫌いの事しってて・・・
(*^。^*)全部くれました・・キャッホーイ。

鶴橋のキムチ屋でかったらしい・・・
イカが入ってますねぇ~
けど・・あんまり辛くないっ