毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

初めてのオフ会

ぬぁんと、あたくし
初めてのオフ会っての
経験いたしましたぁ♪
 
お相手はブログのおつきあい8年になる
さくらさんです♪
 
いやぁ~ドキドキでした。
春やんかっ
なに履いて、何着ていこう。。ドキドキです。
 
結局アタシはいつものジーンズ
せめて靴だけはと・・・・
でもまだサンダルは早いよねぇ~
ゲタ箱ひっくりかえし
結婚前に履いてた靴をチョイス ←でも痛くなりそうなので、セッタを紙袋にいれて持ち歩く
 
難波の高島屋の前で
ドキドキの待ち合わせ
いやぁぁぁ久しぶりのドキドキでした。
 
初対面のさくらさんは・・スーツでした。。。ガチョーーーン(笑)
 
想像通りの綺麗なかた
可愛い女の子のおかぁさんなの。
落ち着いた雰囲気で ステキ♪
お仕事もバンバンできるって感じで
年下なのにかっこいい女性だなぁ~
声もアタシの野太い声と違って素敵なんだってばぁぁぁ
いいなぁ~
 
 
でもこんなアタシと共通点がありましたっ
「ビール好き」 
いやぁぁぁハッハッハッ ここ大事なとこよねぇ~
一番大事なとこよっ。フンガー
 
 
ニューミュンヘンいってきたっ
さくらさんはミュンヘンデビューでした。
 
まぁよく飲んだねぇ~
イメージ 1
いろんな話しました。
 
ありがとぉ。
また行きたいね。
 
 
 
さくらさんとバイバイってお別れして
駅のホームですぐ
紙袋のセッタに履き替えて帰りました。