毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

お洗濯

 
暖かくなってきました♪
洗濯ものがすぐ乾くようになって
冬物の厚手のもの、せっせっと洗っています。
 
パがスーツでの仕事じゃないから
クリーニング屋さんはあまり使うことがないの
ダウンもじゃんじゃん洗ってます。
 
柔軟剤さいきんみんな使ってて
すれ違う人がいい香りすると
何使ってるん?
って聞きたくなります。
 
それが、振り返ったら
おっちゃんやったら
ステキな奥様なんやろなぁって
なんか嬉しくなっちゃいますよね、
 
だって柔軟剤の種類の多いことっ
洗剤にも入ってるのもあるし。。。
この場合はどうすんやろ・・・
って思ったことないですか?
 
で、モラタメさんで申し込んだら
当選したのがコレ
イメージ 1
 
新洗剤やて
お気に入りの柔軟剤と相性バッチリやてっ
 
これやったら悩まんでもいいよねっ
 
今日はお天気がいいので
早速使いました。
 
柔軟剤も入れて。
 
ホンマやっ
洗濯機の蓋をあけたらすぐわかります。
もうすでにとってもいい感じ
 
今日は洗濯2回目まわしましたよ。
 
毛布洗いました。
干してて とってもいい気分です。
 
イメージ 2
ベランダから部屋に入ってくる風が
とってもいい香りです。