毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ぷりん

昨日は会社のTしゃんが
お昼をコンビニに買いにいったついでに
オヤツも買ってきてくれました・・・・

京都 菊乃井 の抹茶プリン
めっちゃ抹茶濃いぃぃぃ
イメージ 1
けど・・・・・こりはプリンかぁ~?
ムースって感じ・・・
・・・・ボソ・・・次は違うのがいいです・・・

この間は
会社の文具をネットでたのんでるんやけど・・・
そのキャンペーンで見事当選。
北海道のお菓子が当たりました
いろんなクッキーとふらのぷりん。
イメージ 2
あまぁぁぁぁぁぁぁぁい(p_-)
北海道行った時に食べたことあるんやった・・・
ソントキも全部ようたべんかったんやった・・・・

このときは派遣のKちゃんがいてたんやけど
彼女はプリンの蓋あけるときに失敗・・・
床に瓶落として、中身アウト・・・・・どんくせぇ~
仕方ないので
ママティンの分あげました(*^。^*)やさすぃぃぃ。