毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

土曜の晩御飯

土曜日は京都行っての帰り
阪神百貨店の地下で買い物してかえりました・・

そうそうすずむし寺で
住職さんの話が終わって
ミンナが玄関に向かってる最中に・・・
パパティンが
「あぁ!!」
って指差すほうみたら・・・
ハエやった・・・・爆
鈴虫が逃げたとおもったらすぃ・・・はずかすぃっす。。(~_~;)

タラバ蟹の甲羅が590円。
面白いので購入
酒をいれてたべましたぁ(*^。^*)
その後ご飯いれてやっつけましたぁ
後はサラダも購入・・・柿安。。。高いよねぇ~<`ヘ´>
生ハムサラダと茄子のサラダ・・・・
茄子のサラダって・・たいたんとあんまり変わらん
・・普通だったよ・・・

イメージ 1
イメージ 2

京都行ったこの土曜日は18000歩あるきましたぁ~
5本指の靴下はいて歩くと
ちょっと足、痛いねぇ~