毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

日曜のゴハン

イメージ 1

イメージ 2

日曜日のゴハンですぇ

ウチはしょっちゅう集まるので
決まってだいたい割り勘でぇす。

まずは、割り勘でしか買えない。ウニ・・・
ルール。一人1列ねぇぇぇ
キビナゴのつくり
おいすぃかったよぉぉぉ(*^。^*)

ふぐ皮
それとサラダに、蒸し鳥の中華風です。

このほかに後焼き鳥と
ミートスパゲティ作りましたぁ

ビールは1.5箱開きましたぁぁ
5人ですが・・・飲んでるの4人ですぅぅラーララララー♪
内女子2名
トイレットペーパー1個なくなったよぉぉ
シコいきっぱなしぃ~ルルルー♪

ところでぇぇぇご存知ぃぃ?
ロッテアジアいちですぅぅぅ
パチパチパチ・・・(*^。^*)
ブッシュゥゥゥゥ
早く世界一の決定戦やりたいっすぅぅヨロチグビィ(*^。^*)

ちっとも更新できましぇん・・・
いけない言葉が入ってるってでるのねぇ(p_-)