毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

神戸のモザイク

昨日はばぁちゃんに会いに行って
ベントは大和川眺めながら食べましたぁ
イメージ 1

でもってモザイクに久しぶりに行ってきましたぁ

もう街はクリスマスだよぉぉぉ
イメージ 2
めっちゃきれぇぇぇぇぇオロローン。。

帰り・・・温泉行くつもりやったけど・・・
ふと・・・朝。鮭焼いて・・・
グリル消したかちら・・・・と不安になる。。。

「電話してみろぉぉ。留守電になってへんかったら
 電話が焼けてるってことやぁぁぁ!!!」とパパティン・・

留守電になってた・・

近所の友達に電話する・・
「ずっと家におった?消防車とかきてへんよねぇ~」
 
大丈夫らしい・・・

せっかく電話したし・・
「今日うちにおいでよぉ一緒にロッテみて飲まへん?
家燃えてないかもしれんけど・・・」

とにかく・・・はよっ帰ろっ(~_~;)