毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

だぁぁぁれだっ

イメージ 8

だぁぁぁぁれだっ


いゃん・・・かわえぇぇぇぇ♪
ひこにゃんです

イメージ 1

彦根いってきましたっ
「招き猫展」開催中にどうしてもきたかってんっ

結構急な石の階段をあがっていかなきゃならないんやけど・・
ひこにゃんが今、城のトコにいるよぉ後10分だっ ってことで・・
ギックリ腰のパ・・・
走って登ってました・・・オイオイ 


イメージ 2

手前の暖簾の中は、なんとトイレです。

イメージ 3

イメージ 4

お昼は城近くにあるキャッスルロードで
前回は鮒茶をいただきましたが
今回は・・・近江牛の牛スキ丼をいただきましたっ
チョーまいうぅぅぅぅ
お肉もたっぷり♪このお麩がめっちゃおいすぃ
さすが・・・お肉の千成亭、直営のお店です。

イメージ 6

イメージ 5

さすがニャンコの街・・・
昆布屋の看板ニャンコ・・・うつくすぃ

そして住宅地でこんなのもみつけましたっ・・

イメージ 7


帰りに彦根の商店街にある
肉の千成亭によって・・・ネットで有名なハンバーグかってきましたっ
本日のアテはハンバーグです♪