毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

まじA型だから・・

ねーママちゃにイッパイもらった
ニホンゴじゃない字がかいてある調味袋?
その中のひとつ「ナシゴレン」使ってみましたぁ~

ちょうど会社のTさんに生ハバネロ貰ったし 
ワーイワーイ。グッタイミングゥゥゥ
冷凍庫の奥からも
ちょうど氷付けになった霜で固まったエビがでてきたし ワーイワーイ。

イメージ 1

ハバネロまだ2つありますぅ~
何に使おう・・・後で調べてみようっと。

コレきったあとちゃんと手を洗いましょうね
適当に洗ってコンタクトなんてつけた時には
メン玉エライことになるでよ。


さて、又恒例のキャンペーンがキリンビール
始まりましたぁぁ!!
今回もがんばっております。
人様からいただいたビールも大活躍。
おっとっと・・・ちゃんとその分のシールは
きっちりその方の名前で出しますっ
結構アタシくじ運強いので
きっと当たるでしょう。待っててください。

で、もし当たったらば
又御礼の品がアタシに届くってことで・・
おおっ アタシは切手代だけで丸儲けってことだな・・ガーーーハッハッハッ

イメージ 2

うちにきはった友達は
コレをみたら
乾杯したら箸を持つ前に
シールを貼りなおしはじめます 
どうしても、許せないらしい・・・
夫婦そろって正真正銘のA型のアタイ達です 何か?