毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ベトナム 2日目PM

お昼は フォーのお店でいただきました。

サイゴンビール と 揚げ春巻き
美味しい美味しい(*'ω'*)

イメージ 1
牛肉のフォーは あっさりスープで
もやしがシャキシャキで  あたし好み
イメージ 2

昼ごはんの後は
雑貨のお店とかウロウロ・・・
ビーズのお店に刺繍のお店
可愛くて、安くて
この日に会社の人たちのお土産を
買っちゃいました。


バスの中から町の様子です。

この店は移動型ですね。

イメージ 5

バイク、まだマシな風景です。
もっと混んでたんですが、アングリしすぎて
写真撮るの失念。

バイクはみんな結構いいの乗っているんですよね。
カワサキに乗っててもヤマハでも
こっちの人は ホンダ ってバイクのこと言うそうですよ。


イメージ 6
市場
まぁ ごちゃごちゃしておりましたです。
イメージ 7

イメージ 8


もっとディープな所 写真撮ってれば良かったののに
怖くて 歩くときは歩くしか出来ませんでした。



夜は オプションで 五つ星ホテルで
民族音楽、踊りを見ながらのディナー

アンドリュー王子とか秋篠宮さん
カトリーヌ・ドヌーブ 高倉健さんも泊ったんやて

イメージ 3
地味すぎて・・・・テンションあがらず
演奏している人も 踊りの人も苦笑い

ご飯は ベトナム風フレンチ。。。。もひとつ
このオプションは失敗でしたわ。
イメージ 4

この日もホテルの前の
コンビニに行って (すでにバイクで渋滞の道も横切れるようになっていた大阪のおばちゃんのアタシたち)
ビールを大量に購入し
部屋のみです!! これが楽しいんだけどね♪


3日目は一番楽しみにしていた「メコン川クルーズ」!!