毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

朝ヨッパ

ベトナムメコン川ツアーの写真は
友達の方が良く撮っていて
まだ送ってこないため。。。

ちょっとベトナム旅行はひとやすみ


アタシの夏の楽しみぃ~
今年も 美味しいメロンちゃんが届きましたぁ
ありがとう(*'ω'*)

今年は特大 めっちゃ美味しい!!
甘い甘い(^^♪ 大きさと関係あるのかな。。

土曜日夜に 下ごしらえ
種を取った 穴ぼこの中に
ウォッカ を ドボドボ入れて
冷蔵庫に、、、、

本日 これが朝ごはんです。

イメージ 1

絶対、これはアタクシ
朝 食べる(飲む?)ことに
しておりますの テヘッ( *´艸`)

いやぁ~  アルコール度数 37.5%
朝から ヨッパ 楽しい楽しい
今日の運転は パに任せましょう! (パはメロン苦手)



で、さっき帰ってきました。
今日は三木のほうに ひまわり畑を見にドライブ行ってきたけど
もう 見ごろは終わっていました。。。。。残念( ;∀;)