毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

韓国いってきた!!

韓国 友達と行ってきました!!
安いツアーで。。。
関空いくところから帰りまでずっと楽しかったわぁ
笑った笑った 
 
2泊3日。二人で30000円
 
二人計算で..
 
関空に行く交通費が往復6000円・・これ結構かかるのね。。。
ごはん3回
ホテルはランクアップして +20000円
オプション1回  +14000円
帰ってきた日の夫婦で飲み代10000円
土産代 ちょっと。
そうそう・・・
向こうで飲んだビール代と
コンビニで買ったビール、マッコリ代
これもいれて 
全部で12万
 
免税店いってもブランドも化粧品も
興味ないから・・・使わないし・・・
 
ってか・・・・飲み代なかったら
もっとめっちゃ安いやん
イメージ 2
 
1本じゃマッコリ足りへんし
買い出しにまた行ったがな。。。
酔わへんのは・・・なんでやろ
イメージ 1
翌日も買いに行くたびに
テルマンに「このマッコリはアルコール入ってますか?」
コンビニの兄ちゃんに「このビールはアルコールはいってるんですか?」
聞いたがな。。。
 
酔わへんのは・・・緊張してるんやろか。。。