毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

餃子

会社辞めた日
もうなかなかこっち方面には来なくなるだろうなぁ~
ってことで 会社のTさんとアタシの友達の3人で
ずっと気になっていた
餃子屋専門居酒屋に行ってきたの。
 
餃子の王将の味に慣れているアタシ達
ちょっと高いし、どうかなぁ~
ウム・・・おいしい。
ジューシーでおいしい♪
 
 
また行ってもいいかなぁ
でもこの店でずっと飲むってのは無理かなぁ
次の店に行く待ち合わせに
ちょっとひっかけに行くには
ばっちりな感じです。
 
そういえば、あの日も この店を出て
カラオケで飲み放題つけて楽しんできたんだった。
 
 
 
おいしい餃子を食べたので
負けないぐらいのおいしい餃子を
おうちで作りたくなりました。
 
ラードを初めて使ってみたの。
にら餃子(#^.^#)
 
イメージ 1
 
おいしくできました・・・
が、餃子の王将のがアタシが作ったのより
やっぱり美味しいね。。。。