毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

炊き込みごはん

休肝日をつくっているパ
そんなときは、夜ごはん何にいたらいいのか
めっちゃ悩む。。。
 
飲まない日は食べるでしょ。。。
普段アテしか食べないので。。。悩む。。。
 
炊き込みごはんを
久しぶりに作ってみました。
 
今回はあらかじめ具材を
ちゃんと味をつけて別に炒めて
後から炊き込む方法で作りましたよん。
 
イメージ 1
たっぷりの刻み海苔をのっけて食べてました。
 
食べているのをみると・・・
飲んでるアタシも ←一人でも横で飲んでいる。
おいしそうなので つい食べちゃいましたぁ
 
だからパが休肝日の日は
アタシは太ります。。。