毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

準備

チャリですぐそこの 
下が工場、3階は倉庫
そんな建物の2階が今までアタシの勤め先で
服装はGパンにTシャツ、運動靴
14年......楽ちんだった。。。。
 
今度は久しぶりの電車通勤。
あまりにも綺麗なオフィス
GパンにTシャツ、運動靴は禁止
 
 
 
服もいるがな。。
カバンもいるがな。。。
そんなことで 先週 関空アウトレットに
ショピングに行ってきました。
イメージ 2
 
いつも弁当持参で出かけるんやけど
たまには休日ランチも外食してみようねぇ
イメージ 1
1年ぶりぐらいのハンバーガ
ボリューミー。。。
味・・・まぁ。。。こんなもんか。
値段 たかっ ピリは無いな。。。
 
しかし小さな子供つれて 若い夫婦 たくさんいらっしゃる。。。
家計のやりくり教えてもらいたい。。。
 
イメージ 3
 
ワンピースとブラウス 買いました♪
バブルの時・・・服って高かったのよ。
でも大事に毎年来てたけど
今の服って 安いのねぇ~
女子は質より、量いるものね
 
カバンも買いました。
 
スカートもほしいな。。。
服とかみてると
つくづく20代に戻りたくなる。
 
 
 
履きやすい靴探そうっと。
サンダルにパンプスで通勤するも
サンダル毎日変えたら 靴擦れも場所を変えて
毎日違うところにできるの。。。
これが辛い( ;∀;)
アタシの足の裏。フニャフニャなのよぉ~ かわいそうすぎる。。。