毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

一年は早いなぁ

イメージ 1

年末は、いつもはオカンを呼んで過ごすんやけど
お義父さんが年末に外泊するから
浮かれてる場合やないと
オカンが気を使ってしもて二人でした。

イメージ 2

イオンで買ったロブスター
クリスマスの残りやからか千円やったわ。
半分に切ってもらって
売ってるホワイトソースかけて
チーズ乗っけて焼きました❗
これはいい感じやわ
美味しいし豪華やね。

イメージ 3



久しぶりやないかな、
長い休みの時に、ずっと大阪におるん。
これから増えるかなぁ。

イメージ 4


パはこたつで寝ちゃって(年越し蕎麦食べる時間に起き出します)
一人で見る紅白も寂しいかと思ったけど、
のんびり出来た感じでなかなか面白かったな。
大阪のおばちゃんはテレビに
突っ込み入れやなアカンしな(^o^)
紅白は突っ込み所が多くて
いそがしかったわ😆