毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

帰ってきても静岡

自分ように買って帰ってきたの( `ー´)ノ
 
金目の開き
 
イメージ 2
 
 
スーパーで見つけた生シラス
今回パが楽しみにしていた生シラス 食べられへんかったから
見つけて即買い
 
まだ冷凍金目の頭 1個あったの
今回は自分で調理してみました・・・
っていっても オカンにこの間
鍋ごともらった金目の煮つけのお汁
大事に冷凍してたので それを使わせていただき。。。
大変上手にできました。
イメージ 1
 
これには もちろん
買ってきた静岡のお酒で・・・
 
 
イメージ 3
金目も鯛ね 
鯛の中の鯛みっけ!! 
やっぱ金目は顔がでかい分 
これもデカッ
 
 
 
 
 
 
今日は有給とりました。
用事も終わったら、久しぶりに今日はゆっくりしようと思います。
たまってる映画を見ようか
本も読みたいし。。
はっ、借りてるゲームせなアカン
どうしようかなぁ~