毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

蕎麦

仕事が忙しく、台風の応援で
休日出勤。
そいでもって
振替休日はとらなアカン

異動するため、
今の部署でいる間に
休まないと異動先に
迷惑かかるやん。

これってどう?
自分の仕事ができん( ̄▽ ̄;)
あたし引き継ぎできるかな(T-T)


で、今日休みで雨の中
今オカンの病院に付き添いです。
足元悪い、こんな雨の中でも、
おじいちゃん、おばあちゃんは
病院に来るのね。


この間、京都方面の産直さがして
ドライブしてて
たまたま有名な
蕎麦屋さん見つけました

細い細い蕎麦です。
山の中の、そのまた山の中にある店
せやのに繁盛しておりました


イメージ 1


天ぷらめちゃめちゃ美味しかった。

ただ、山の中すぎて
きっと行くことはないでしょう。