毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

チーズたっぷり

伊勢に行った帰り
産直でクレソンを買いました。
 
 
チーズたっぷり振りかけて
生ハムとクレソンのサラダ
 
イメージ 1
 
 
 
大きなおナスは
中身はくりぬいて
市販の缶詰のトマトミートソースに入れてクツクツして
こっちもチーズたっぷり のっけて
いただきました。
 
もっとチーズ多めで
トローンとさせたほうが
美味しそうだったね。
イメージ 2
 
伊勢の帰り、奈良の曽禰󠄀を通って帰ってきました。
曽禰󠄀高原のお亀の湯、日帰り温泉によって
ゆっくりして帰ってきました。
 
朝、4時過ぎに出て
帰ってきたのが6時くらい
この日は一日、満喫したお休みでした。
 
途中、夕日に照らされて
稲穂が金色に輝いて!!
とってもきれいで。
カメラマンもたくさんいましたよ。
 
日本の棚田
こうゆう風景をみると
ほっとしますね。
 
イメージ 3