毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

お馬さん

先々週 三木ホースランドパークに行ってきました。
馬と触れ合える公園
 
イメージ 1
 
おぉ、かっこいいね
ここには、競馬を引退したお馬さんたちもいます。
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 4
 
お疲れ様です。よく頑張ったね。
 
イメージ 3
今度 乗馬体験してみようかなぁ。
 
 
 
 
 
そして、21日の日 伊勢に行ってきましたよ。
1.11.21日と1のつく日は神馬が参拝しますよ。
 
内から2時間くらいで 朝6時半には伊勢に着きました。。
まず外宮で参拝してから 内宮へ。
カッポカッポと来ました来ました!!
 
走らないで!言われても
歩くのハヤッ!!
 
 
神様が乗っておられるの見えますか?
 
 
イメージ 5
 
住吉さんの神馬と違いますね。
住吉さんの神馬はもとキラキラおしゃれでございました。
 
イメージ 6
 
いろんなお仕事をしているお馬さんがいるんですね。
 
ちなみにお伊勢さんの神馬は
宮内庁厩舎。