毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

楽しみランチ

連続休暇は、ビデオで映画観たり
ずっとしたかった、
ゲームしたり。

お義父さんの見舞いいすっては
お義母さんと愚痴言うたり。


で、あっちゅうまで終わってしもたわ。
仕事してても時間たつん早いけど
家でおっても早いね。


しかぁし、自分のなかで、予定していた
小さな幸せは制覇しました。
それは近所のランチ

イメージ 1

お刺身がエエらしいけど、
天ぷら食べたかってん。
んん、オカンと行くK屋のランチの
天ぷらのほうが美味しいわ。
お味噌汁は美味しかった

夜、居酒屋か、そんときに
お刺身いっぱいいただきましょ。


隣駅のパスタ

イメージ 2

かに味噌の生パスタ

イメージ 3


隣のおっちゃんビール飲んでんのん見て
あたしも仕事ちゃうんやさかい
飲めんねや‼と、思ってんけど、
呑み助やから我慢。一杯二杯じゃおさまらんもんね。
我慢我慢