毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

昼ごはん

 

休みの日、ウォーキングにこってます。

散歩を長時間する感じ

この日は

まずは朝に電車にのって

目的地の仁徳天皇陵古墳いってきた


f:id:mamatinx:20210321084317j:image

すごいね、40年ぶりぐらいに

前に立ちました


f:id:mamatinx:20210321084328j:image

前に公園があって

子供連れのかたや

太極拳してるかたとかで

賑わってました。

奥に日本庭園もあるみたいやったけど

この日はこのまま次の目的地

お昼ご飯を、ずっと行きたかった

「げこ亭」までウォーキング

 

ご飯炊きのおじいちゃんが有名で

炊飯器の開発とか、

よくテレビや本にも出てる店

昭和のご飯やさんです。

好きなおかずとって食べる方式


f:id:mamatinx:20210321084343j:image

味付けが濃くて、ちょっとガッカリ

お味噌汁は美味しかった✨

ご飯は…うちの炊飯器、ガス炊飯器やから

うちのも美味しい。

小鉢で飲んでる人おってん、

近所にあれば

あたしも飲みに行きたいわ。