毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

新車でドライブゥ

いやぁぁぁ~♪
かっちょブー これがうちの新しい子でふ
えっとぉ~・・・名前は・・マダでふ。
ゴルちゃんJr ? ゴルちゃんじゃないけど・・・

日曜の昨日はお弁当もって赤穂までドライブしてきました

イメージ 1

途中。。。牡蠣の誘惑がイッパイです

焼いて食べさせてくれるお店がイッパイ。
けど・・・アタシ牡蠣で有名な伊勢志摩までいった帰りに・・
えらいことになったことあるんで・・・
遠いし・・新車だし・・・グッと我慢。
やっとこの年になって我慢することの大事さを学びました。

牡蠣をおいしそう食べてるガキを せんぞ(←共通語かねぇ)ねらみつけ
牡蠣を気のすむまで、ツンツクツンして我慢しました。

イメージ 3
イメージ 2
かわえぇぇ♪メダカちゃんと一緒に住まそうかと思案・・ん?

温泉から、こうみえました・・・(別に温泉でとったわけじゃないですよ)

イメージ 4
むこぉぉぉぉのほぉぉぉぉぉに、香川がみえるらすぃ ドレドレ・・・
ネネちゃ~手をふってくれぇ~