毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

スジカレー

木曜に圧力鍋でこさえた スジカレー
昨夜も今朝も食べてます。おいすぃぃぃ~♪

イメージ 1
ウィッキーポチ、手差し確認オケ。
これは今朝のカレーです。

いっときますが。私、い・つ・も、手振れ防止で撮ってます
白身なんい入れてましぇん。
白いのはカレーの神様降臨ってことです・・・輝いてるし・・



イメージ 2
ビール。プレミアムモルツ・・・
なぁぁんで、こげな高いの買ってくんだよっ
でもって350MLじゃん・・・ケチ  と意味不明なことを
チッ・・チッと言ってたら


それはね・・・
「矢沢のスタジャン当たるから」らすぃ。
うむ・・・じゃあ仕方あるまい。

いつもうちはクラッシックラガーの500ML
そいでもって付いてるシールは350MLでも一緒。
ぬぁぁんと発泡酒第3のビールの350MLでも同じシール。
ガッテンいかねぇ~といつも怒ってました

が・・・パがいうには・・
「いつものんは抽選やん、今度のは もれなく やで」
せやけどプレミアムのシールオンリ。

それで350MLだってぇ~
あったまいいぃぃぃ~ ヒューヒュー♪断然見直したね ん? 

いやぁ~しっかし
350MLって・・・めんどくせぇ~ちっちゃぁ~