毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

赤穂で買い物して、おうちご飯

イメージ 1

これ・・・貝の煮付け、めっちゃおいすぃ
えっと・・・なんだっけな・・だいご貝?そんなんないか・・・忘れたっち。
かったときは気づかなかったけど
サザエみたいな貝なんかなぁ~
アタシの言う がんがら貝みたいんかなぁ~
クルクルマキマキしたンコのとこがあって、それが凄くおいすぃ。

それと・・・しゃこ。ひぃぃぃぃウジャウジャ・・・ムイムイ

イメージ 2
ちょっと・・・気を許すと・・・
ほらほら・・・ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ
おぉぉぉどうしてもムイムイに見えるから
食べてる間は催眠術にかかったふうで食べる。コレがままてぃん流。
あぁぁぁおいすぃ。

日生いったとき料理屋のおばぁちゃんに
食べるコツを聞いてたから
ハサミもってチョッキンチョキチョキィで
地元人にもまけないぐらい旨く食べれますよぉ。