毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

猫カフェ

イメージ 1
猫飼ってたの・・・大好きなにょよ
この背中のラインたまんねぇ
 
結婚するとき約束したの
「50になるまでに猫飼う」って・・←看取って死にたいから。
ま・・・このマンションにずっと住むんだもの・・・
無理っぽ。わかってるのぉぉぉぉ オロローーン(泣)
 
猫カフェなんていったら持って帰りたくなるし
情がわくから 絶対行きたくなかったの・・
 
でも会社のTさんが・・
ガンで治療中の友達が・・行きたいって・・
アタシだって行きたいわよぉぉぉぉぉぉ
 
 
 
どうしても顔をスリスリしたくなるにょぉ~
イメージ 2
で・・・・これで・・
なんと
くしゃみと鼻水とまらず・・・
うっそぉ~ 急に猫アレルギーってか?まじぃ?
 
大好きな牡蠣も・・・←克服したけど。
その上、猫にアレルギーでたら・・・
無理・・無理
お先真っ暗よぉ・・・オロローーーン
イメージ 3
風邪ひいたってことに・・する。